こんばんは。

ちびたろすです💖


本日はペリカン石鹸さんの

PROVINSCIA(プロバンシア)」

のバスアメニティ2回目のご紹介です💕


前回はシャンプーとコンディショナーのみご紹介しましたが、

本日はバス&シャワージェルを🙌🙌🙌






{370AF85E-B0EA-4555-88FA-01D95132074D}




成分/水・ラウレス硫酸Na・パーム核脂肪酸アミドDEABG・スルホコハク酸ラウリル2Na・塩化NaPEG-40水添ヒマシ油・ヒマワリ種子油・トウキンセンカ花エキス・ステアリン酸PEG-150・クエン酸・安息香酸Na・トコフェロール・メチルパラベン・プロピルパラベン・カラメル・香料




バブルバスとしても使用できる本商品💕


蓋をあけた瞬間にお菓子のような甘ーいいい香りが😍💕💕



お風呂上がりに毎日全身に塗るオイル😭

疲れてる時はめんどくさいけど

しないと翌日カサカサだし欠かせません😭


でもこちらのシャワージェルは使った瞬間からわかる保湿力💕


疲れてたのでここぞとばかりに(笑)

塗らずに寝ましたがカサカサにならず

乾燥からくる痒みもありませんでした😊


何よりめちゃくちゃいい匂いでとっても癒されました💗


{2D190540-6B03-4316-9BF7-60AFDC981195}



画像お借りしました🙇‍♀️💕


そう、アーモンドなんです❣️


ラベンダーとか柑橘系とかよく見かけるけど

アーモンドは初めてだったので新鮮で😊


一緒にお風呂に入ってた娘が

オヤツ食べるの~?

というくらいでした😊


冬場はもちろん乾燥しますが

夏もクーラーの下で肌を露出するので

乾燥が気になりますよね💧


年中オススメできる商品だと思います💕


私は好きな香りでしたが甘い香りがとにかく苦手な方はどうかな?という印象でしたが

お風呂上がりもほのかに体中から香るので女子力も上がります💕💕



香りも効果もと贅沢な女子にはぴったりですね😊


以上プロバンシアのバスアメニティのご紹介でした🤗











ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸


プロバンシア定期購入