おはようございます!
ちびたろすです(*^^*)

本日はアンティアンさんの

クイーンオブソープ 洗顔石鹸のご紹介です💕

{8475841F-51AB-4E20-A40D-17E24DC61724}


合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの化学物質を加えずお肌をいたわった配合💕



なのにさっぱりと、しっかり洗浄効果があります。

同時にしっかり潤い保湿もしてくれる本品😊


{7E9C487C-2255-404B-8FED-406AE2C21E29}



匂いを嗅ぐとラベンダーのいい香りが💕

大好きなラベンダーで癒されました😊❣️



{85CAB1FA-25C2-49BE-BE0B-81DBA23B3BE5}



泡立ち始めはこんな感じなんですが……



{1918EE46-64F6-4974-85B3-591F3AEF9DB7}



しっかりお水を足して泡立てるとアワアワに😊

余計な物を配合していないのにこの泡立ち💕

ネットを使用したらもっとモコモコ泡になりそうですね💕

使用後1週間くらいですが
いつものクレンジングと洗顔でカサカサしてくることもなく、洗い上がりもさっぱり🙌

でもしっとり感もあってしっかり保湿してくれてるのを実感しました。

洗い上がりのツッパリ感もないです😊

週に1回のスクラブもせずに様子を見ましたが毛穴がつまる様子もありませんでした❣️

アンティアンさんはボディソープや固形石鹸シャンプーなども取り扱っていますのでとても気になりますね!!😍

引き続きクイーンオブソープ使ってみたいと思います😊❣️





手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン