こんにちは。ちびたろすです(*^^*)

本日はDr.Hiro Netshopから
ブランエレナの美容&下地クリームの
ご紹介です🤗💖

{6154ADEB-D0FA-48A7-9795-1E602B26E611}

サンプルですが一つで全身使えます🙌
それくらい伸びが良く、顔だけ使おうと思うと
かなりコスパは良さげです✨

くすみや毛穴を光反射効果でカバー
ワントーン明るい肌へ導いてくれる本商品💕

お顔に使ってみました✨
無香料で伸びもよく、少量でお顔全体使用できました。

ベタベタしない使用感。
けどもっちりして💕
数分後にはサラサラ質感に変わっていました😍

beforeafterですが……こちら↓


{3C988AA6-8543-406A-B0DD-250EEBAA99E8}


確かに❣️❣️
ワントーン明るいです😍💖

保湿もしっかりしてくれていて乾燥もする気配が
ありません💕
下地としても使えるということでしたので
このままお化粧してみたいと思います♡



以上ブランエレナの美容&下地クリームのご紹介でした✨




ヒロネットショップ ファンサイト参加中

BLANC ELENA(ブランエレナ)


BLANC ELENA(ブランエレナ)


BLANC ELENA(ブランエレナ)おすすめ


自然な白い肌演出


配合成分