こんばんは!!ちびたろすです(*^^*)

本日はコスメジタンの
炭泥温感クレンジングジェルのご紹介です🙌💕

130g 2400円+税

{36AB3C1A-4D62-477E-A027-56053AC545D7}


美容液成分75%配合
敏感肌の方でも使えるクレンジングです😋
マツエクしてますが問題なく使用できました✨

{B9B2518F-C3E0-4210-913A-8B5566D7708C}

がっつり真っ黒です✨
ちょっとドキッとするお色ですね😊笑

さくらんぼ大を手に取り、、、

{B02734F6-2B7D-41D8-9973-62FF2EC516BE}

くるくると優しく円を描くようにマッサージします🤘
絵面気にせず普通にメイク落としました🙇✨

 いつもクリームを塗る時にマッサージするのを
クレンジングでしました💗

ジェルは硬すぎず柔らかすぎず、
ちょうどいい質感でマッサージしやすかったです😊

驚いたのは温感というだけあり、
塗った瞬間からポカポカしてきて✨
まるで顔だけサウナにいるようでした😍💕
メイクがしっかり浮いている感じがします❣️

個人的には、温感が今まで使ったものよりも
温度が高くてそれがすごく気持ちよかったです。
リラックス効果もあります🤗
暑い時期ですが体が暑いわけではないので
問題なく使えました❣️

温感作用+微粒子の炭と泥で
毛穴の汚れ、余分な皮脂、
古い角質までしっかり落としてくれるそうです💕

きつすぎるクレンジングを使うと
お風呂を上がった瞬間から
顔がつっぱりだすのですが、
炭泥温感クレンジングジェルは
全くそのようなことはなく❣️
ツッパリは気になりませんでした🤗

気になる毛穴についてですが、
普段スクラブ使わないと
鼻の黒ずみが落ちないのですが
スクラブをやめて炭泥温感クレンジングジェルだけを
使用してみることにしました。
使用1週間くらいから徐々に
減ってきた感じがします❣️


{854FFCE9-CE91-4189-A8A6-87E463B10CCF}

画像お借りしました🙇‍♀️💕
このように汚れを吸着して落としたあと
毛穴を引き締める効果のある浸透型ビタミンCも
配合されているので
使用する度に効果が出るそうです✨


以上炭泥温感クレンジングジェルのご紹介でした✨









コスメジタンファンサイト参加中


簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト