こんにちは、ちびたろすです(*^^*)

本日はアビエルタ
ディープモイストクリームのご紹介です🙌💗

{67AF1570-9CA8-4857-8C83-4677F2C2940C}


こちらは
☆顔に影ができる
☆写真を撮りたくなくなった
☆表情ジワが消えない
☆顔が下に大きくなった
☆毛穴が縦長になってきた
☆アイラインがひきにくい
☆アイシャドウでシワが目立つ
☆シワでファンデーションがよれる

と、いわゆるエイジングラインに効くクリームです💕

化粧水でお肌を整えたあとクリームを使います🙌

{A35086DA-519D-4B86-A61E-6477CF818EE1}

少し伸ばすとこんな感じで

{60BB3ECA-A8C5-45CF-A173-8341322F863A}

完全に馴染むとどこに抜く塗布したか
わからないくらい浸透しています💕

私は首元が一番シワの気になる部分なのですが
効果を特に実感できました💕

{010A1A75-8A29-44FC-8395-6C20422D20AB}


塗り方はこうです✨(画像お借りしました)

職業柄もあるでしょうが姿勢からくる
首のシワが年々ひどくなって😭
藁にもすがる思いでした😭

それがなんと❣️❣️

{65FA331C-9B16-4F0C-9820-EB1086E3F7FD}


朝晩洗顔後に首まで一緒にケアをしているのですが
たったの10日でこれです❣️❣️
使い続けたらシワなくなるかも(´^∀^`)💕

適量もあずき粒2~3粒なので
コスパもかなり良さげです🙌🙌

エイジングケアに興味ある方ぜひお試しあれ💕

以上アビエルタの
ディープモイストクリームのご紹介でした✨






アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中


アビエルタ


アビエルタ ディープ モイスト クリーム


アビエルタ ディープ モイスト クリーム