こんにちは。
ちびたろすです(*^^*)

本日はまたまたシンリーボーテさん✨
ディープモイストセラムローションのご紹介です🙌

をご紹介しました💕

今日は美容液兼、保湿化粧水です😍

シンリーボーテさんなので期待して使わせて
いただきました😊❣️

{AB545315-327F-4DB8-AED2-E5239FFD0D3A}


化粧水に美容液を入れた最強の化粧水!!!!
しっとり潤うとろみ系なのにベタつかない質感💕

シンリーさんは機能性も使用感もこだわっていて
クレンジングを使用した時にも
それは現れていましたが、
今回も本気でした💕✨

乾燥肌をわかってらっしゃる😭💕
乾燥はさせたくないけど、美容成分はこだわりたい。
乾燥肌にも優しい質感でとろみ系。

肌をこすらず浸透させるように
ぐーっと押し込んで使用します💗

シンリーボーテさんの商品に必ず配合されている
ヒオウギエキスは
☆細胞自身を元気にする
☆ニキビの悪化を抑制
☆メラニンを抑制美白
☆肌荒れ改善
☆真皮のコラーゲン減少を抑制し、
    シワやたるみを予防
という素晴らしい成分です😆

さらにこちらの化粧水には
ヒアルロン酸の2倍の保水性、バリア機能の
ポリクオタニウム-51配合💕


ローションを手で塗るだけでもいいんですが、
こちらの化粧水はローションパックを
オススメされています❣️
コットンやシートをあらかじめ水に浸し、
軽く絞った後にいつもとお手入れと同じ量の
500円玉2枚のローションを浸して使うそうです🙌
パックをするとさらにもっちり肌に💕

水分をしっかり角質層に届けるこのローション、
前回のクレンジングでもお話した
インナードライにもめっちゃオススメです😊

使い始め化粧水だけで終わらせるのちょっと
どうかとも思ったんですが
シンリーボーテさんのクレンジング+ローション、
さらにローションパックで過ごす翌日のかさつきは
気になりませんでした😊🤘
パックをしない日は口周りだけ手持ちのクリームを
少し使わせてもらいました💕

乾燥がひどい方はさらにシンリーボーテさんから
発売されているモイストリッチクリームを
使用されることをオススメします😆💕

シンリーボーテさんを使い始めて
肌をこすることが極端に減ったからか?
すごく肌の調子がいいです😊💗

摩擦は本当に美肌の大敵ですね😭
皆さんお気をつけください~!!!!

以上シンリーボーテさんの
ディープモイストセラムローションの
ご紹介でした🙌💕





高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション