こんばんは
ちびたろすです😊

本日はオーガランドさんの
さらさら酵素ドリンクのご紹介❣️

{B66775FC-E8C0-4D75-9756-FCC2E620DD0E}


こちら1つ1つ持ち運びしやすいよう
個包装の粉末スティックタイプになっていて、
粉を毎回計量しなくても良くて大変便利です💖

低カロリーで一包7.14キロカロリー

{A82630E8-2865-4EFC-9730-E1F736CAD09B}



90種類もの酵素に、
スッキリサポート
☆食物繊維
☆乳酸菌
☆フラクトオリゴ糖 を配合✨

さらにクエン酸も配合されているので
運動をされている方にもオススメです✨

酵素といえば独特な味がする物も多くて
マズいながらも頑張って飲んだりしてましたが
オーガランドさんのさらさら酵素ドリンクは
すっきりフルーティ味でなんとも飲みやすい♡

粉末スティックを100~150mlのお水に溶かすだけ!!
すっきり薄味、でもフルーティなので
変に喉が乾いたりせずに本当にガバガバ飲めました🙌


飲むタイミングですが
ファスティングは性格的に向いてないので(笑)
友人とおでかけして食べすぎたりした後や、
飲み会で飲みすぎた次の日なんかに
置き換えていただきました💕

疲れた体にしみる~❣️笑
心配していた体重も、
1食置き換えてカロリー摂取ダウン
しているので増えていませんでした🙌

普通にコップに入れてマドラーで混ぜるだけでも
溶けますが冷たい水だと溶けにくいとあったので
シェイカーに入れて振りまくりました(笑)

{7270E48E-3E88-4146-8CB3-304394113E08}


容器は関係ありませんw
色わかりますか?
半透明で爽やかな感じです😊

美味しくて1包じゃたりないなーと
なってしまいますw

私は体重をコントロールしたい時に
飲みたいと思います😊🙌

以上オーガランドさんの
さらさら酵素ドリンクのご紹介でした💕




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

さらさら酵素ドリンク

余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

飲み比べ??選べる青汁お試しキャンペーン