株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

こんばんは、ちびたろすです(*^^*)

株式会社 黒龍堂 様の
メイクの上からUVカットできる
PRIVACY ミストのご紹介です💕

{32FB4A75-7DEB-495E-8B93-47CF728232BE}



日差しが強くなる今時期、
UVカットはかかせません!!
朝塗っただけのUVケアしかしていない方、
要注意です!!うっかり日焼けに繋がっているかも😱

黒龍堂さんからも2,3時間起きに
日焼け止めの塗り直しをオススメされています。

私は普通の日焼け止めスプレーを
今まで使っていたのですが…
風で周りに流れていってしまい、
効果も謎で周辺にも多大な迷惑を
かけてしまった事があります🙇‍♀️💦💦
ノンガスミストならそんな心配いりませんよね💕

それにスプレーだとつけた場所がよくわからなくて
厚塗り状態になっていた事もあったかも…😱

そんな時このミストなら塗った場所が
しっとりして効果がわかりやすいので
厚塗りしすぎたなんてことはありません🙌✨

しかも
SPF50+
PA++++
なので野外での活動もばっちりですね❣️
敏感肌の方にも使えるという配合も嬉しい😋

私は化粧直しが必要な時間帯に
一緒にUVケアもするので
このミストをふってから
パウダーをしてテカリを抑えました✨
白くならない透明タイプのミストです。
変に顔だけ浮いているということも
ありませんでした😊笑

ミストするとですね、本当にしっとりしてまるで
朝お化粧した時のような質感に💕💕

うるおい美肌成分
アセチルヒアルロン酸Na
コラーゲン
ビタミン誘導体
配合💕
UVケアしながら美肌ケアもできるなんて
嬉しいですね🤗💗

本当にしっとりするので試しに手で触れると
少し手がベタつくので顔に振りすぎた時は
ティッシュで少しオフするのを
オススメします💕
お肌はもっちり手に吸い付いてくれますよ💕
しばらくすると馴染むので浸透するまでは
手で触れないようにしてくださいね😆❣️

ここまでくるとUVケアではなく
スキンケアしている気分です😆w

{9488B820-E97E-4D71-9C41-AD3A27BD528F}

こんな感じのパッケージでした😊

この夏は大活躍しそうです❣️❣️
以上PRIVACY UVミストご紹介でした💖





株式会社黒龍堂