ちょっとクラシカルなニャン・インコ・バラ柄Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

{1CE1E59D-5191-496F-8B6E-4E68ACAC76C8}

画像おかりしています🙏

ということで
sunnydaysさんの布ナプキンの絵柄チョイス。
どの柄も捨てがたいですが
個人的にはフラワーウォーターです✨

アラサーなのでブリブリ好きですが
お洋服で取り入れるのには勇気がいる😅
ということで自分だけの楽しみとして
隠れたオシャレはフリフリをチョイスします❣️❣️

sunnydaysさんの布ナプキンは誕生から10年で
180種類ほどデザインも発売されたとか。
少しの長めの期間限定のようなかんじで
一度売り切れると再販はないらしいです😂

欲しい柄があれば即購入必須ですね💕

ちなみに布ナプキンはハンドメイドのものを
月経終盤に使ったことがあります❣️
が、ムレないかぶれないですごく良かった記憶があります❣️
sunnydaysさんのものは使ったことがないので
使用するのが楽しみです😆