はじめまして♡
ちびたろすです。
とにかくチビです。
よろしくお願いしますw
&こんな僻地へようこそ(´˘`*)w

とりあえずブログは初めてなので
ぼちぼちと好きなものををのせていきます。

記念すべき一回目の投稿は??
マツエク画像👀✨w

私ツリ目なので…
いかに丸くタレ目に見せるか?
毎回担当の方と相談してボリュームも
重視しつつ長さとカールを決めています。

トップがDカール 13mm
目尻がJカール  9mm
多分w
アバウトですいません。

普段メガネなのでメガネにめっちゃ
当たるんですけどね😂❣️

いざ、画像を❣️❣️❣️

あっ写真のセンスないで有名な私です。
どんどんセンス磨きますのでお許しを🙇‍♀️💗
ちなみに明日はマツエクの日💕
次回はボリュームラッシュに決めてるのです♡
つけたてのマツエクあがりますね~🤘
またアップします😋🤘


{1CEE47C5-B759-45BB-B517-223C9F44CCE8}