いやー、ご無沙汰しております。 | 日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日常のカケラと上地雄輔クンのこと書いてますヾ(≧▽≦)/

こっそり今年も参戦しておりました。
しかも地元のみ。
初日の八王子は現相方に強制的に連れて行かれw
自力は横須賀2daysのみ。
しかも二日目は最前のどセンターw
震えるよねーwww
相方の今年の運全部使った感w
やつの結婚以来なかなかの冷め具合だったあたしと相方。
サクッと復活。
でも、前ほどではないけどね。
それにしても、触れられるほど近かったあれは反則ですな。

そんなこんなで今年もあたしの遊助の夏は終わりました。
ここからは年末の餓鬼レンジャーに向けてまた聴き込まなければwww

みなさま、あやつのために黄色い声掛けてやってくださいませ。
無性に喜びます。