2days あっと かながわけんみんほぉる②-2 | 日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日常のカケラと上地雄輔クンのこと書いてますヾ(≧▽≦)/

腹ごしらえを終えた後はまいこちゃんに一直線。





いったん別行動をしていたふぁんたろーまむwとちぃさんとあ○みもホールに到着とのことだったので、支度して行こうかと思ったんだけど、ちぃさんお昼ねちゅってことでしばらくまいこちゃんで遊助からおけwww





時間を見計らってホールへ向かう。





いつも思うけど、入り待ち、出待ち、ご苦労様です。





そうやって顔は覚えてもらえるけど、だからといって何があるわけでもないよね。





その中に例のおバカさんたちもいるわけですがねムムム





雄輔が迷惑だって言わない限りはそのままなんだろな。スタッフさん、お疲れ様です・・・。
    ↑↑↑ンなこと言えるかっwww





そんなのを横目にホールへ突入。





開場近くなるとやっぱり人は増えるねwww





中に入ってしまえば今日はおいら一人ぼっちのお席ですがね。





で、とりま席に行きまして。





お荷物置いて、振り返ったら友2人が斜め後ろに。ちょっとだけ安心。





・・・もつかの間。





関東チームは良くご存知じゃないかと思うけど、あのおバカサン集団が真後ろに7・8人固まってる・・・





この時点で二日目の楽しみは半減しましたよ・・・○| ̄|_





大体、先は読めましたから。そして、案の定苦楽混載状態のライブとなるわけですがの・・・なく





もう腹が立つのでやつらのことはこまごま書きませんが、メガホン使って叫ぶにもちょっとメガホンの方向を上向きにしてくれたら少しは違うんだけど、まっすぐに使うもんだから後頭部に馬鹿でかい声が直接来る。






それが複数人だからうるさいし、頭痛くなるし。最悪でした。





そして雄輔のMCやダンサーさんへのむやみな声掛け。かんけーのないことを叫ぶ・・・。





ライブのあの大音量の中でも、雄輔じゃないけど「うっせぇ!!」 と叫びたかった。何回も。





そんな中の2日目ですた。





はい、おしまい。席に行ったとこまで話を戻します。





荷物を置いて、社長からメールが来てたことに気付いて折り返すと「パン、買えたからーー♪」と。





いただきに行こうにもなかなか連絡つかず。





いつもの某たちの席は前日おいらがいた席とほぼ変わらずだったので確認だけして、2階席チームの元にお邪魔しにwww





そしたらなんとパパ・ママの真後ろに友の席・・・神降臨www





まぁ、その友はそんな神席でダンサー・マキちゃんに猛あぴヽ(゜▽、゜)ノ





しっかりコンタクト取れたらしいですわ(笑)





アンタ、ダレノファンヤネン・・・(-"-;A





そんな彼女と話してたらパパさんにちら見されてしまった・・・頭の上でうるさくてごめんなさい・・・。





そんなことしてたらなんと社長お出まし(爆)





無事にブツを受け取り、代金支払いwww





そんなこんなで開演間近になったので自席へすごすごと戻るおいら・・・(寂)





席に着くも毎度のごとく始まるまでなげーよっ!雄輔、とっとと出てきやがれ!!!あったまいてぇのさ・・・と一人ぶつぶつ言いながら待っておりましたw





Space Tourに始まり今日の花、わんバカ、ESCAPEと続き・・・





やってきました、萌えポイントたーいむ!! 





まずはMCで『心をバッカリ開いてっ!こうバカッと!』ってところでツボりましてなキャッ☆





なんだ、『そのバカッっと』ってwww





んで、地域確認(笑)





I will go my way





そしてやってきたきた、まさにポイントど真ん中の恒例・日直さん探し(爆)





入場前にも可愛いと話題になってたかれんちゃん、5歳。





ピンクのほねぞーTシャツ着て、黄色いツナギ着て、髪におっきなヒマワリくっつけてちょーかわいい。





お兄ちゃんたちもカスタムしてて可愛かったよー。





このかれんちゃん、ちょーはきはきしてて雄輔が気に入っちゃったらしく途中から抱っこ。





あかん・・・かれんちゃんに向けてる目が・・・とろけてますよ、雄輔。





どこぞの会場でもあったけど、かれんちゃんが雄輔の言葉が聞き取れなくて『えっ?』って横向いたらちゅーしそうになって5歳相手に一瞬照れて躊躇する雄輔www





いつものおふざけで「着席」と言わせようとした雄輔・・・





でも、かれんちゃんは『逆席!!』





会場、大うけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ぎゃくせきってなに?(爆)





で、〆ようと思ったらかれんちゃん・・・こんどは『客席!!』





さすがの雄輔も違う違うとかれんちゃんに突っ込んでたwww





そして最後にきっちり『気をつけ、礼!』と決めたかれんちゃんに雄輔が左手首にしてたブレスレットを「はい、あげる♪」って。





イヤーーーーー、それおいらにくでぇぇぇぇぇぇぇっ!! ←もはや、くれも言えないくらいになってるwww





そんな感情を抑えつつ、かれんちゃんの可愛さに雄輔同様やられますた・・・。





かれんちゃん、ママさん、ありがとうラブ





あの、かれんちゃんに対するとろけ具合はハンパなかった・・・つーのさんちのうたさんに匹敵する感じ?





生ちゅーしちゃいそうな勢いだったもんなぁwww あの伝説の写メのように。





子どもがホントすきなのねー。早く結婚して子ども作んなさいってほんと思ったわ。←これ見て泣くヤツ、いるわよねwww





でも、あのどや顔のコメントは絶対実行できないなwww





そんなこんなでさくら物語、サンフレイジャー、羽、いちょう、たんぽぽ、俺ラブ、夢は現状維持!、其の拳、海賊船、ひと・・・・アンコールにミツバチ、みんなのうた。





えーと、肩よりひじが痛くなるおいらって何?(笑)





ざっくりこんな感じでしょうかね。 ←ぜんぜんざっくりじゃねーし。





あ、県民はカミカミだったねー、雄輔。





2日目ラストのみんなのうた・・・かんっぜんに後ろ振り返って歌詞確認したからねwww





そのあと顔の前でごめんってしてた。これも2日目限定萌えポイントにこ





あ、もういっこ。最後に『右手頭に乗っけてー?  3回まわして?ゆっくり  いーこいーこラブ 俺が全員に出来ないから自分でwww あ、人生の先輩方にいーこいーことかすみませんっ!』





ぺこっと頭を下げた雄輔に萌えハート






なんだかどこか悩みの森を抜けて切り替えられたんだろうなぁって感じられるツアーでした。






あいかわらず『?』ってこともあるし、心配なこともあるけども、でもいい成長っぷりじゃないの?






某2号がホテルで見ていたDVDの中の雄輔を見てから2日目に参戦したせいか、そんな気持ちになりました。






もちろん失くしたものの方が多いのかもしれないけどさ・・・。





まぁ、顔は見れなかったけどあたしにとってはみらこーな1日目の遭遇ハプニングと楽しい2日間を一緒に過ごしてくれた某たち。





初めましてやお久しぶりぃな方々、ありがとうございました。





おいらの次の参戦予定は武道館1日目です。





また逢えることを楽しみにしております。





ありがとうございましたぁっっっ!!