昨日のルート。その2 | 日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日々つれづれ・・・ときどきかみぢ。

日常のカケラと上地雄輔クンのこと書いてますヾ(≧▽≦)/

流鏑馬のおかげでまっすぐ戻れないため、迂回して脇道に出る。





と、正面にあるうどんやさん。





移動するのも大変だからここでいいね。って、半強制?(笑)





ボリュームあるから気を付けてといったにも関わらず、予想外の量に(・・;)の某。





食べきれない分は某親子(主に息子クン♪)が完食。





余すことなくいただきました(笑)





そのあとは二つ目の目的地へ向けて小町通りを大量の人混みを縫いながら進み、目的地到着。(近っドンッ)





あのコーヒーショップです。





名物のホットケーキをいただくつもりだったんだけど、60分待ちだったので諦めて食後のコーヒーをいただいてお店の雰囲気だけ感じてきました。





今度空いてる平日に突入いたしますゎ。





このあと、駐車場に戻りつつお土産やらお土産やらお土産を買い。





次はあそこへご案内。





まだまだ続く…。





…そうそう。





駐車場から八幡さまに行く途中、ちょっと気になるお店がありますた。





ただ、あたし的には8割方確信を持ってたのですが、帰りに某に話して確認したらば『間違いないね』っつーことでO(≧▽≦)O





後日、突入してみるので気長にお待ちくだされ。





みんなが妄想したあの撮影場所。




某?とりあえず今度1回行ってみよーじぇ?