くっそ(♯`∧´) | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

シルバーウィークって、何やねん。


敬老の日が続くんか?


老人週間か?え?え?え?ムキー






おかげで、こちとら今週の休み1日しか


無いやんけムキー



くっそぉ~ムキー






しかも~忙しいから毎日朝の7時半に出かけて


夜は9時半から11時ぐらいになるやんけ~


くっそムキーくっそムキー






ぐぬぬぬ~プンプン


シェパオフ行きたかったやんけ~ムキー


くっそムキーくっそプンプン






しかも、しかも、しかもよ~ムキー



老人週間は、ずっと晴れてたのに、



今日、貴重な休みが、


雨とはどないなっとんねんムキー


くっそムキーくっそムカムカ






以上、心の叫びでしたムキーッ












今日は雨でもできる遊びを…てへぺろ


クルマをカスタマイズした爆笑







フロアマット買ってグラサン
{8130B0F1-A11F-4E10-9148-73D2D2B3F50C:01}

ネットで注文して、先週、西宮の店舗まで


取りに行ってきたのだ車




柄は「男のアルミ鋼板」って(笑)筋肉

ネットに載ってた…「男の…」ってね…

センスあるネーミングねニヤリ

ま、ええかニヤリ






そこの店員さん犬7匹飼ってるってチュー


そして1ヶ月半前までシェパードも


おったらしいお願い

老衰で亡くなったそうです…。







そして頼んでいたものが、今日届いた!


早速、設置しよっとチュー
{FEEFA2D3-CCCB-4BC4-A19B-E273D7DBE5B1:01}

{FD12168C-F802-4EA8-91AD-B3513DD69F2C:01}
この車、あちこちにビス留めの穴があるから


便利~~ウインク










ジャジャ~ングラサン


アイリさんブログで存在を知った


ベッドキット~チュー
{1FDEA00F-4157-4DAC-86C2-4DF4BC9D168F:01}
これって、ちゃんとキャラバン用だから


車体の形にジャストフィットするし、


ビス留めの位置も


ピッタリの箇所になってて、


私1人でも簡単に設置出来たーニヒヒ
{0842914A-0613-4321-BF93-81822F56FE9E:01}





これだけ積んでも後部座席は広々~ラブ
{920F13A2-DE7A-4796-942A-B3E7754FEC49:01}
さぁ、カスタマイズ終了グラサン


これで、どこへでも行けちゃうぜー





「ヘイ!!そこの可愛子ちゃんあしあと


ドライブ行かない??



って言いたいところですがですよ…








9月頭に納車してから休みの日はずーと雨カエル


これは、もはや自分に責任があるのかとさえ


思えてくるレベルガーン






音符音符君に会う日は不思議なくらい~



雨が多くぅて~ムキーって歌が流れてるわ。



私の頭の中に




くっそムキーくっそゲロー






ドッグランにでも連れて行こうと


考えてるのに…。



来週こそは、来週こそは…と…。


そして来週は…お車1ヶ月点検の為、


出かけられないゲロー






そして犬々。
{90104FE8-413F-411F-9F20-7467BAED3E81:01}
なんでやねんガーン





{95790F6B-0A30-4EE0-8E58-F7F1433B144D:01}
ぉ…おぅ…悪かったなえー





{9BAEBD63-B85C-422C-8770-19B37BE6BD69:01}

{F68A269E-CB57-41E9-8068-9BFE121001C3:01}

{0B49BB6A-9F15-4715-A4DD-C9FE74918D8B:01}
警察犬与一ニヒヒ







あーあ。

もう休みが終わってしまう。

明日からまた1週間仕事だ…



くっそムキーくっそムキー