今までスキー場に行っても
ソリ専門だったすずですが、
とうとう、スキーに挑戦しました♪スキー

スキー場のスクールにお願いすることにしました。

スクールが始まる直前まで
不安でブルーになっていたすずですが、
お友達のNちゃんも一緒だったので
なんとか参加してくれました。

板を履いたこともなく、
歩くのもままならないスタートでしたが、
片足だけはいて歩くことから始まり、
最後にはコーチに向かって
滑り降りることができるようにまでになりました。

親切なコーチのお兄さんだったせい?
上手だと褒めまくったせい?
か、終わったあと
楽しかったと言ってくれました(笑)

とりあえず、今シーズンまでにボーゲンで滑って
止まれるようになるまでになってもらいます!!

がんばれすず!!!