明日、業者さんに梱包に来てもらい、

明後日荷物を出すことになりました。


そんなギリギリの中でも、

お別れ会にお呼ばれしてきました。


今週はずっとお別れ会続き。

年中組さんのときに同じ委員だったお友達。

同じ一人っ子女の子のお友達。

スイミングのお友達。

そして最後に年中・年長同じクラス、

同じ通園バス仲間のお友達。


みんなみんな、どうもありがとう。


すずにくれるお手紙には

「とおくにはなれてもともだちだよ。

 すずちゃんのことわすれないよ。」

と書いてくれています。


母の実家が京都なので、

1年に1度は帰省することでしょう。

その時には必ずみんなに声をかけて

なるべく集まりたいです。


いつも引越しではらくらくパックのお世話になっているのですが、

いままでは当日に梱包作業もしていました。

今回、初めて前日にある程度梱包してもらいます。

残しておく荷物と梱包してもらう荷物、

ダンボールはどんな感じに積み上げられるのか?

ゴミはどれくらいでるのか?

なんだかちょっと不安です(;^_^A



仙台に荷物が到着するのが土曜日。

それまですずの従姉妹の家にお世話になります。