幼稚園最後の遠足は

六甲人工スキー場でのそり遊びです。


すずはスキー場は行った事がありません。

雪遊びもチラチラ降った時くらい。

どんなにか楽しいだろうと思っていたのですが、

ふたをあけてみると、

そり遊びが怖かったみたいですあせる


初体験だもんね、仕方ないか(笑)


でもお昼ご飯を食べてからは

慣れてきたのか、少し楽しめたようです。


また行きたい?と聞くと

「今日行ったところじゃないところなら行きたい」

だって。

どこ行ってもそり遊びするなら同じなんですが苦笑


冬になるとスキー場に遊びに行くという友達は

スキースクールにも入ったことがあるそうな。

ボーゲンで滑れるらしいです。


一度くらい雪遊びに連れて行ってみましょうか?

でも先週末コタツを買ったので、

コタツから離れない休日が増えそう苦笑い

現に買った翌日、

1日中コタツに入っていたすず父なのでしたこたつ