昨日の偶然のトイレでのおしっこを

なんとか続けられないかと、

朝起きたときにトイレに誘いました。

すでにオムツは濡れていましたが、

シールを貼れる場所を見せておこうと思ったんです。


すると意外にもおしっこが「シャーー!」

そしてもちろんシールを貼りました。

え?できるの?!?!?!

母は張り切って午前中パンツをはかせてみました。

すると頻繁にトイレに行くというのです。

ほんの少しの時もあったり、

ちゃんとしっかり出たりもしました。

午前中だけで6回もおしっこをしたんですよ。

これって出すぎ?!


午後は少し出かけました。

オムツをはかせたんですが

やはりうんちとおしっこを黙ってしていました(;^_^A


家に帰ってきてからもパンツにしたのですが、

外出時のオムツの感覚が残っていたのか、

おもらししちゃいました。


でもおもらしもそれだけ。

寝る前などは母がおしっこに誘ったのですが、

本人はうんちの気分だったようで、

おしっこがなかなか出ません。

それなら無理にすることないよと

母はトイレから出ようと言ったのですが、

本人は「まだ出てない」と

トイレから出ようとしません。

母はトイレが寒いので適当にして出たかったのですが、

本人がやる気なのでしかたありません。

つきあいました。

すると出ました、うんち。

驚きです。


本日の成果↓
P506iC0026018166.jpg

1枚は昨日のです。

残り大小あわせて8枚が本日の成果です(o^-')b