今日は親戚にあげるお年玉代わりの絵本を買いに、

ちょっとお出かけしました。


目的を果たすと、涼子をちょっと遊ばせてあげようと、

おもちゃ売り場へ行きました。

もちろん、遊ぶだけ(笑)


サンリオのブースで、おもちゃの見本がいっぱい置いてありました。

さすがサンリオ、ドールハウスやおままごとなど

女の子が好きそうなおもちゃがいっぱいです。


その中に、アイロンとアイロン台がありました。

他のおもちゃはお友達がもう遊んでいて、

空いているのがアイロンだけだったんです。

ちゃんと洋服も置いてありました。

涼子はアイロン台の前に陣取り、

アイロンと洋服を手に持ち、

なんとアイロンをあて始めたのです。

P506iC0024969543.jpg


その様子がなんとも様になっていてびっくり!

家ではアイロンは涼子が寝ている間にするようにしているので、

ほとんど見たことがないはず。

途中で起きちゃって見たこともありますが、

そんなのはほんの数回。

テレビででもやっていたのでしょうか???


おそるべし、女の子。