しばらく京都の実家に帰ってきました。

京都のじぃじ、ばぁばにお世話になって帰ってきました。

いろいろお友達にも会って、

あっという間の1週間でした。

涼子も疲れちゃったかな?


一番大きなイベントは有馬温泉への一泊旅行。

ばぁばと、涼子母、涼子、涼子の従兄弟にあたる遼人くん、

里佳子ちゃん、涼子伯母の涼子母の兄嫁さん。

この6人で行ってきました。


有馬温泉は赤茶色のお湯が特徴の温泉で、

泊まったホテルにはそのお湯もあり、

広々としていて、とってもゆっくりできました。


温泉といえば浴衣ですが、

なんと涼子サイズの浴衣もあったんです。

ためしに着てみたら、なんとぴったり。

この年で浴衣姿なんてめずらしいもんだから、

ホテルの中を歩いていても、

他のお客さんから「かわいいーーー」と言って貰い、

涼子もちょっと得意気?!(笑)


ゆかた


なにより、従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒だったのが

嬉しかったらしく、

ずっと後をついてまわり、まねっこをし、

とっても楽しそうでした。

いままでは、小さい涼子をどう扱っていいのかわからない

といった感じだった従兄弟たちですが、

今回は涼子も一人前な行動をとるようになり、

扱いやすくなったようです。

これからはよく遊んでくれるかな?


  ↓ 遼人くん、里佳子ちゃんと3人で

従兄弟