お天気のいい日に近所の公園へお散歩にでかけました。

いろいろ遊具があって、子供達はとても元気に遊んでいます。

涼子も・・・と思ったのですが、雨上がりだったため、

遊具に登ったりせず、つかまる専門の涼子には

水たまりという大きな障害があり、

この日は遊具でのお遊びは断念しました。

 

そのかわり、少し端のほうにある花壇のまわりをお散歩してみました。

チューリップやパンジーが咲いていて、

春爛漫!という雰囲気でとても良かったです。

 

 

蒔田公園

 

でも涼子はパンジーの葉をちぎって食べようとしていました。

パンジーさん、ごめんね・・・です。

 

この日、帰った後、お昼寝を3時間もした涼子でした。