2日から今日まで実家の山形でのんびりと過ごしてきたょー!!

今、帰りの新幹線の中(^.^)

物凄い雪だったので、今回の帰省ではあまり外泊はしませんでした。笑

{32F9FF84-0B4C-44E8-95EB-AB7BA49F256F:01}

{E6EA1C1D-13E4-4EEB-8A2C-CD7F507A7D9A:01}


唯一家族で朝風呂入りに行った左沢温泉温泉

露天風呂に入っている時に物凄く雪が降ってきて、首から下は暖かいけど、顔は極寒で頭には雪が積もりました雪

でも、これもこの時期しか味わえないので中々楽しかったニコニコ


そして4日にはGAT'SのOG新年会音譜

{4E13C190-365F-48E9-9C34-D6A6C30CDB4B:01}

{23085837-A44A-4A08-B7BE-43B51F14FAD0:01}

{22BDFBCF-A52B-4B4B-96D5-103383594F09:01}

{BF5B4782-B364-4172-B301-A39C754B457F:01}

{F310F914-8717-4E81-8B66-2E9E2307BAE5:01}

全員は揃わなかったけど、

道とん堀天童店にて、ママさんは子供達を預けて、久しぶりに大人だけで羽根を伸ばしながら話に大盛り上がりドキドキ

本当楽しかったー音譜音譜音譜

次回は皆んな集まれたらいいなラブラブ


そんなこんなで、あっという間にお正月は過ぎ、

明日からレッスンスタート*\(^o^)/*


今年も私らしく楽しく舞って行きたいと思いますにひひ