皆様とっても、とぉーても、お久しぶりでございます合格


夏からブログを更新してなかったため、
どーした?やら
元気なの?やら
何やら、かんやらとご心配して連絡をくれる方が多々。。。


申し訳ないしょぼん


私は相変わらず元気ですよぉーラブラブ!チョキ

連絡くれた方々本当いらぬ心配をおかけしましてごめんなさい。

そして、ありがとーラブラブ



ただね、今年の夏に私にとって色々と転機になる出来事が起きましてね、
少ぉーしだけ悩みましたの。。。

でも人生って面白いなぁーってつくづく感じてしまったのですゎにひひ

人生色々な出会いや別れがあるよね。


もう直ぐ、私には別れが待っている。
それは明日かもしれない。もしかしたら1年後かもしれない。それがいつ来るかは誰もわかっていない。本人すらわかっていないと思う。
生命力って凄いと思う。でも、あっけない時は本当あっけなく散る。

最後の危篤から1年以上生き延びた祖父が今年いっぱい持つからしい。

でも私のじぃちゃんは凄いから。人生何回危篤になってるのやら。そして何回生き延びてるのやら。


そんな
じぃちゃんといつ別れが来ても大丈夫なように今は心の準備をして待つ。


別れがあれば出会いは必ずあるように、これから素敵な出会いも待っている。

出会いもまた
明日かもしれない。一年後かもしれない。
それがいつかもわからないけれど、

その出会いに期待も膨らませながら私は今時を感じている今日この頃ですニコニコ



あっひらめき電球
ブログ更新してなかった間に髪バッサリいきましたにひひ

{A700A55F-E9B8-4262-AD7B-224944BE7811:01}


頑張って伸ばしてたけど
激しいカラーの繰り返しやら、パーマで完全に修復不可能にガーン

思い切って肩ぐらいまでバッサリ✂️


また気合いで伸ばしたるー!!!!!!



では、今日はこの辺で。

みんな風邪ひかないよーにね爆弾