おはようございます!!

すんごぉーくお久しぶりの更新がワンマン当日になってしまいましたが…


そーです!!

今日です!!!!

今日がsouljuiceのワンマンLIVEです!!


ここ何日かは毎日深夜リハ続きで、正直身体かまいっちんぐマチコさんになってましたショック!あせる


でも、それだけワンマンにsouljuiceの皆が力を入れてるって事ですよニコニコ


3/17のリリースライブの再演のつもりでしたが、内容だいぶ変わっております。笑

ベースが再演なだけになってしまった今回のワンマンの内容。



夏なんでね晴れ

起こし頂ける皆様は濡れても良い格好で起こし下さい。笑


踊りまくりましょー音譜音譜

photo:01




では六本木モーフにてお待ちしております*\(^o^)/*

photo:02





iPhoneからの投稿