いやぁ~ん( ´∀`) | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

いやぁ~ん( ´∀`)

またまたサボってましたぁ(つд`)あせるあせるあせる
 
 
ここ最近は毎日濃い生活を送ってる気がします。。( ´∀`)
 
 
多趣味だからか、
 
 
ある意味毎日が忙しいのかも?(笑)
 
 
相変わらず友達と飲んだり色んな新年会に行ってきたりもしたけど、
 
自分磨く為に習い事を増やしたり
 
また手先が器用なのを利用して、ある資格を取る為に家に引きこもって作業したりしてますひらめき電球( ´∀`)v
 
 
そして音楽DVDやらを見て何か吸収したり研究したりもね(笑)
 
 
そんでもて毎日癒してくれるマリンとまろんには毎日感謝しながら過ごしてるよ~( ´∀`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
だいぶ落ち着いて自分なりに快適に過ごしてる感じですひらめき電球チョキ
 
 
まだ足りない家具とかいっぱいあるけど、とりあえず我慢。
 
 
ひらめき電球
 
 
そういえば今年のカレンダーはワンピースにしたから、
 
これ見て毎日わくわくしてま~すひらめき電球(≧∀≦)チョキ
 
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1001387.jpg
 
まだまだまだまだアップしてない写真とか書きたいこととかいっぱいあるんだけど、、
 
 
とりあえずまた~☆ヾ(^▽^)ノ
 
 
ほにゃ☆
 
ドキドキmi-yanドキドキ