美女達とデート♪♪♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

美女達とデート♪♪♪

いやぁ~今週は寝不足気味だぁ~(→o←)ゞ


ってなわけで、


こないだはお友達の美女達と一緒に


色んな展示会に遊びに行って来ました~ドキドキヾ(@^▽^@)ノ


まずはISBITさん☆

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


ここはえりかちゃんがお仕事でお世話になってるブランドみたいなので、


みんなで行って来ました☆


可愛いお洋服がいっぱいあって楽しかったよぉ~音譜(-^□^-)

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1100003.jpg


で、その後は声優のちあきちゃんとも合流して、4人で今度はNoelaさんの展示会へ☆^^


そしたらそこに某モデルさんも見に来てたんだけど、


めっちゃほっっそくてキレイだったお☆^^

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1100004.jpg


てなわけで、ここも可愛いものたくさんあったんで色々予約しちゃいました☆^^


そしてみんなでパシャリ☆

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1100013.jpg


左から女優の朝倉えりかちゃんと、自由人の私と(笑)、モデルの高橋菜摘ちゃんと、声優のたかはし智秋ちゃんです☆☆☆


みんなほんっっっとに可愛いのよ~☆( ´艸`)


大好きなんですドキドキドキドキドキドキ( ´艸`)笑



そしてそして最後ゎなっちゃんがお仕事でお世話になってるHbGさんに行って来たよ☆

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1100009.jpg

可愛いくまちゃんがお出迎えしてくれてましたドキドキ

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1100007.jpg

ここも可愛いキャラクターの小物がいっぱいあったよ☆^^

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


展示会って初めて行ったけど、ほんとに楽しいね♪♪♪^^


お土産もいっぱい頂けたしドキドキ( ´艸`)音譜



この日は色んな展示会に行けて、


友達にも久々に会えたしでほんとに楽しかった~( ´艸`)ラブラブ


みんなでゆっくりガールズトークも出来たし音譜ヾ(@^▽^@)ノ


またみんなで遊びたいな~音譜(^ε^)♪

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1100012.jpg


ほにゃ☆

ドキドキmi-yanドキドキ