さすが大阪!!! | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

さすが大阪!!!

声優のたかはし智秋ちゃんがなんと!!

正式にavex所属が決まったそうです~ドキドキ(*゜▽゜ノノ゛☆クラッカー

おめでとぉ~ラブラブ

智秋ちゃんが声優を務めた韓国の大人気ドラマ

“宮”もこないだ放送終わっちゃったけど、

全部見逃さずに見ちゃったよねwww

そしたらユル君が好きになっちゃったよねwww

ユル君とチェギョンが結ばれればいいのにぃ~って密かに思ってましたにひひ


そして智秋ちゃんがゴシップガール役を勤めている、

ドラマゴシップガールも毎週見てるのだ( ´艸`)ラブラブ

リアルなラブバトルが毎回毎回ハラハラするね!!


私ゎセリーナが一番好きかなぁ~ドキドキ

無邪気なとこが可愛いニコニコラブラブ


っとまぁそんな感じで今後の活躍も楽しみな智秋ちゃんに、

大阪土産をもらいましたクラッカー
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

コレ超~ウケた!!(≧▽≦)DASH!

コレ、

北海道名物のあのアレですよね?笑

いやぁ~さすが大阪!!

もらった瞬間大ッ爆笑しちゃったよ!!

ちなみにわざわざ家族分までくれたので家に持って帰ったら、

家族も大爆笑!!(≧▽≦)DASH!

弟も写メ撮ってましたよwww

チアキングありがとう~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


ほにゃ☆
ドキドキmi-yanドキドキ