いろいろたまっとるよーーー笑 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

いろいろたまっとるよーーー笑

だいぶ更新遅れました!!あせる

ごめなたい!!><DASH!

そう、

先週の土曜日は、

久々M☆Oとの再会&芸人達の愉快な集いでしたwww
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

その芸人さんはナゼカ私でも知ってる人でしたwww

でもその中の一人に物凄くお調子者がいて、

結構な早い段階からあたし、プチプチキレちゃってましたwwwニコニコむかっ

いやも~ホントO氏の暴走モードは誰にも止められず、

愛菜ちんが必死に

『いや~来ないでぇーーあせるATフィールド全開!!ATフィールド

ってバリア張ってもお構いなしに突き破って襲ってくるような

かなりの問題児でした。。。汗


とにかくO氏の暴走モードは永遠におさまらず、


ホントにホントに大変でした。。。


しかも居酒屋でのお会計の時にいきなり、

あーーー俺の500円がどっか消えたーーーーー!!!!DASH!っつって

こんな必死になって探してましたwww
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

そこはウケましたwww

あと、親指の異常な太さにだけ爆笑しましたwww

しかも愛菜ちんが

『腫れてるぅ~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)』

って言った事で更にツボってしばらく笑いが止まりませんでしたwww(≧▽≦)

いや、腫れてるんぢゃなくてそれ、

生まれつきだからーーー!!(≧▽≦)DASH!

愛菜さんホントウケルーーーwww(≧▽≦)あせる


しかもO氏があまりにも人の悪口ばっかり言うからいい加減うんざりして、

『ってゆーかさぁ、一言言わせてもらうけど、

あんた人としてホント最ッ低だよ!!


ってガツンと言ってやったら愛菜ちゃんが、

『そうだそうだ~DASH!

ってゆうか、死ねっ』


って言ったのにまたウケました!!(≧▽≦)DASH!


あたしそこまで言ってな~い!!(≧▽≦)笑


ただ、それでも全く効果がないO氏でしたwww


今回もやはり同じAB型同盟の愛菜はんとは同じとこ見てツボり、

やぱり同じとこでまたツボってましたwww(≧▽≦)DASH!

いや~あゆみスマイルは癒されますな☆
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

あにゅピースチョキラブラブ
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

そしてあゆみちゃんがあだ名つけたとりっぴぃって人、

超~おもろかったーーー合格

彼は売れると思うキラキラ

とりっぴぃが空気読んで場を盛り上げてくれたおかげで

結果、楽しい飲み会になりました晴れ

あのテンポの速さ、

さすがっす!!

相方さんに負けずどんどんテレビ出れるといいねぇ~ニコニコ

また愉快な集い計画しまひょ音譜

ほにゃ★
ドキドキmi-yanドキドキ