皆聞いて〜!!! | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

皆聞いて〜!!!

前にも紹介した、
声優のたかはし智秋ちゃんがグラビアを引退して、
今度はavexのリズムゾーンからメジャーデビューしましたドキドキ

良かったら皆さんもダウンロードして聞いてみてくださいラブラブ

■mu-mo
http://melo.mu-mo.net/s/DR/apf-artist/46176/top.html

■レコチョク 
http://recochoku.com/takahashichiaki/



てか私の友達で芸能やってる子は皆いい子ばかりです合格

たぶん私が性格悪い子は受け付けないだけだと思いますがwww



ちなみに、


智秋ちゃんの描く絵もすばらしいですキラキラ

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


これは、


ちあきちゃんと私がいつもお世話になってる人の似顔絵を書いたそうですw





・・・全然わかりませんw




マジ芸術でしょ?笑

ちあき画伯は中居君よりすごいですキラキラ


そんな感じで、

D.DIAは今月もライブやりますっ晴れ


4/21(水)
渋谷axxcis

4/24(土)
亀戸YANAGI

両方とも深夜イベです

こっちもよろしくお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ音譜
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-201003281900000.jpg

ほにゃ☆
猫カップルmi-yan猫カップル