パパーーーーー!!!! | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

パパーーーーー!!!!

せめていつもお世話になってる人にバレンタインあげようと思って

寝る間も惜しんで作ったチョコが。。。





冷蔵庫に入れて冷やしておいたら。。。







・・・ん?








あれ???









だいぶ減ってるーーーーーーーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








弟につまみ食いされたと思って、次男に、


『チョコ食べたでしょーーー!!DASH!




って聞いたら、


『え?俺一個しか食ってねーよひらめき電球



って、


食うなよーーーーがーんっ!



そんでもってパパに聞いたら、



『ん?パパ4個か5個くらい食べちゃったひらめき電球

美味しかったなぁ~ニコニコ





ってこらぁーーーーむかっ



犯人ゎパパでした汗




お陰であげる分が減っちゃったよ汗ガーン




そんな感じで



今年のバレンタインデーは日曜日とゆう事もあり、

仕事も休みだったし

誰と会う訳でもなかったので

今週一週間の疲れを取る為に

そして来週のリハの為にだいぶ寝溜めしてましたwww


来週もダンスレッスン&D.DIAリハ頑張るぞぉ~音譜
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20100204190057.jpg


☝このパジャマゎなっちゃんとお揃いの色違いで買いましたっドキドキ( ´艸`)


よ~し今から溜まってる録画番組見なきゃあせる


ほにゃ☆
ドキドキmi-yanドキドキ