愛情たっぷりお届けモノ | ほりまゆのブログ

ほりまゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は朝から嬉しいお届けモノが。

だんなさんのお母さんからたくさんのお野菜ドキドキ

野菜好きな私にはたまりませぬ!

しかも、どれも新鮮。


地元野菜はやっぱり美味しさが増しますね。


ほりまゆのブログ


さて、何にしよう。

新鮮なお野菜、味をそのまま活かしたいと思いこれ↓に決定。



ほりまゆのブログ

夏の焼き野菜カレー。

お野菜が隠れてしまっていますが、

下にはたくさんの焼き野菜が。

なす、かぼちゃ、エリンギ、オクラ、あとなんだっけにひひ

お野菜はグリルにしたほうが、そのままのお野菜の味が楽しめます。


彼にも、今までのカレーの中で一番おいしかったと言ってもらえました音譜

いつも食事に関しては正直な感想を言ってくれるので、

その言葉は素直に頂戴しました。


まぁ、お野菜のおいしさにもかなり助けてもらっていますが。


まだまだ暑い日が続いています。

みなさんも夏バテしないよう、しっかり栄養リチャージしましょうね(^-^)