松浦ゆかさんライフクリエイトアカデミーに参加してきました。レポ① | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

 こんにちは 阿部梨絵です。

数あるブログの中からお越しくださりありがとうございますドキドキ
 

昨夜は渋谷にいたのですけれど
本当に寒かった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぶるぶる雪

ゲレンデのような冷たい風でした雪の結晶


昨日は女性起業家の松浦ゆかさん

ライフクリエイトアカデミーに参加してきました。
 
 
松浦ゆかさんダウン
http://yucamatsuura.com/


ゆかさんは25歳で起業されて現在29歳


ということもあり、20代前半から40代まで
総勢10人のキラキラ女子が九州や近畿地方からも集まっておりました
 
{E31CA1F2-DC1D-4E7C-9A70-86CCB4DFD64B}

プライベートなことも含め
ゆかさんは 優しく時に力強くお話しするので説得力もあり
 
 
かといって 強制的な圧力もなくて…
 
なんだか不思議なんですよ。
 
自然とやる気スイッチを入れられているような感じですビックリマーク
 
{2BEFB4C8-9386-4D99-8FE3-5B064FD90D20}

ユーモアたっぷりで解説もわかりやすい。
 
なぜこうしたらいいのか?などの理屈も
わかりやすく説明してくださるので とても納得アップ
 
私が好きな
脳科学や心理のこと
またスピリチュアルなことなども知識が豊富な方ですアップ
 
 
 
 
講座後の懇親会も
まるでグループセッションのようでした。


ビールもおいしいですが
濃厚な話に酔うことも忘れるほど…

 
{FCC2D163-8C83-4E54-A983-2F2DACD3C985}

みなさん意識の高い方ばかりなので
こういう場の会話でさえ 録音しておきたいほどの濃密さドキドキ






起業は ロールプレイングゲームのように
経験値を積みながら
時に失敗を繰り返しながら


自らの道を切り開いていくということだと思うのです。


だから ……

一人で何かを成し遂げるのはとても大変。



自分を引き上げてくれる力
支え合う同志がとっても大切だなって思います



みなさん本当にキラキラでした(^_-)-☆




私にはカタチにしたい夢があります。

それは先日から ずっとお伝えしていることなのですが…


魂が
純粋な輝きをはなち 使命に目覚めていく

そんな女性を増やしていきたい


たくさんの女性が
自分の好きなことや強みを活かして生きていく時代
になるよう 

自分自身も 
引き上げていこうと思っていますラブラブ


これからもアカデミーのシェアをしていきますので
どうぞお楽しみに音譜



今日もお読みくださりありがとうございました(#^.^#)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

『女性が輝くために人生の使命を導く』体験セッションダウンダウンダウン

http://ameblo.jp/chibirie2009/entry-12241003644.html