大好きなくろくまくんのキャラ弁を作ってみました♪

人生で初のキャラ弁です。


お弁当は毎日主人に作っているけれど、

キャラ弁は正真正銘初めてです!

くろくまくんへの愛が伝わるといいなぁ(*´∇`*)


くろくまくんキャラ弁



完成と同時に、写真を撮る前に2歳の息子に食べられそうになり、

危なかった…。

無事、写真におさめることができました。



【くもん出版】 新刊発売記念!くろくまくんキャラ弁コンテスト第2弾! ←参加中

くろくまくんシリーズ、可愛くて面白くて大好きなんです。
少しずつ集めていて、あと3冊でコンプリート!
このコンテストで入賞できれば、
サイン入り本が3冊頂けるということですが…。
勿体なくて子供には触らせれない(笑)
いいな~(о´∀`о)ほしいな~(  ̄▽ ̄)

でも、モニプラさんの方にうまく写真が投稿できなくて
私のだけ表示されていない…。
大丈夫かな?