町田ゼルビア戦 | ちびぱんだのブログ

ちびぱんだのブログ

松本山雅FCを
応援しています(≧∀≦)
山雅のことを書いたり
デジタル一眼レフカメラを
購入したので色々な写真を
撮って行きたいと思います。

今日は平日のナイター町田ゼルビア戦サッカー

一緒にJFLから昇格した同期対決!!


絶対に負けられない!!


仕事の為、キックオフぎりぎりにアルウィンへあせる

席を取ってくれた友達に毎回、感謝ドキドキ



ちびぱんだのブログ
町田サポのみなさん


ちびぱんだのブログ

円陣


ちびぱんだのブログ

喜山選手ラブラブJ通算100試合達成クラッカー


ちびぱんだのブログ
先制点は飯尾選手ドキドキ

山雅に来ての初ゴールクラッカー

ちびぱんだのブログ

2点目は塩沢選手チョキ


ちびぱんだのブログ

3点目は小松選手のJ初ゴールアップ


ちびぱんだのブログ

楠瀬選手


ちびぱんだのブログ

船山選手


ちびぱんだのブログ

ハーフタイムで練習中の徹也

ちびぱんだのブログ


ちびぱんだのブログ

久しぶりのホームでの快勝ドキドキ

3-0でしたキャッ☆


ちびぱんだのブログ

久しぶりのラインダンス音譜

アルプス一万尺楽しいーニコニコ


ゆりかごダンスも見れました目

ガチャへのプレゼントプレゼント

ゴールが決まった瞬間はタオマフ回し

周りの方とハイタッチして喜んでたので

モニターで確認笑



ちびぱんだのブログ
後ろ姿ですが反町監督のインタビューカラオケ

嬉しそうでしたニコニコ


インタビュー後、1人ピッチを走り

逆ゴール裏へ挨拶へ行く姿は

オトコマエでしたラブラブ!



ちびぱんだのブログ

本日のMVPは2人

飯尾選手と小松選手クラッカー


ホントに辛い試合もあるんですが

こうゆう試合もあるから山雅は止められないラブラブ!


残り9試合全勝して10連勝だぁしゃきーん