なんて可愛いんだ | Re:240km

Re:240km

なんだかんだで上手くいってる?な遠距離恋愛中のふたりの足跡。…のつもりです。
そして+オタクなOLの日常(むしろこっちがメイン?)をつづっております。

毎日暑いですね・・・梅雨はもう明けたと思いたい。

近所のコンビニに行くのに油断して日焼け止めを塗らなかったら

しっかり焦げました・・・←



で、我が家にやっと到着!

どん!


Re:240km-100710_1532~01.jpg

PerfumeファンクラブトゥワーのDVD!!!


と、


み ず た くんのポスカー!!!о(ж>▽<)y ☆



衝動的に一緒に買ったんですがw

もう何なんだ。

何でそんなに可愛いんだ!!!←

大好きだ!!



・・・そしてDVD鑑賞中・・・・


The best thing、いいですね~・・・かっこかわいい。

ドームでもやってくれないかなー

ストライプの衣装がツボ。ストライク!

のっちが・・・のっちが・・・イケメン!!

あんなボブにしたいが、絶対に似合わんw


はっ!チケットの先行申し込んで来なければ!!∑(゚Д゚)