さつき。 | ちびねここ

ちびねここ

"ちびねこ" と "chie" が ゆる~っと呟いてるところです。
更新は、たま~に。

皐月

終わっちゃいますねー。

毎日ブログ更新してる方尊敬します。

 

いやはや、お外で働くようになりやっとこ2か月。

早いというか遅いというか「もう」と「まだ」がごっちゃになってて不安定な感じです。

 

でもね、まだ5月なのよ?

なんでこんなに暑いのよ?

 

動くのもだるくて部屋がとんでもないことになってます、ハイ。

 

色々思うところはあったりもするけど、嫌なことばっかり考えても気が滅入るので気にしないようにしたいんだけど、気になってしまう今日この頃。

どうにも初夏とか季節の変わり目は調子が狂います。

くるってないときのほうが少ないかもしれませんけれど。

 

5月の土曜日はほとんど外出。

6月とか7月の休日はほぼ埋まりました。

こんなに家にいない土日祝はないよなーみたいな感じです。

その代わりほかの日にへたばってますが。

 

今年は動画上げられそうもないですね。

来月ボイトレにやっとこ1回いけそうな感じ。

体追い付かねえ。弱すぎるー。


近くで工事してるので、放送などもほとんどできてなくて、それなのにいっぱいいっぱいの私ですが

生きてます。

 

DEX はあるかもしれないけどVITがないわー。

ホントないわー。

INTは若干あるかもしれないけど、AGIは全くないわー。

MPギレ起こしてHPも減りそうだわー。

STRとLUKは期待はしていない。

・・・みたいな。

あ、手首だけは若干STRついたかもしれないけど、その基本となる胴体が貧弱なのでマイナスか。

物理アタッカーにはなれません。

 

今年中にやりたいことがあるけどなかなか追いつきません。

出来上がるかな。11月までには仕上げたいんだけど。

 

ほかにもやりたいことができて、知り合いに話したら「ホントにどこに向かってるんですか?」って聞かれました。

うん、死ぬときにわかればいいかなって言ったら、それは一生わからないねって返されました。

そうかもしれんねぇ。

 

それはそれでいいかなーとか思ってたりします。

それではまた、たぶん来月末。

・・・にならないように書きたいけどね。