胸が小さくて着る服に悩む時 | 胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

胸が小さくて着る服に悩む時

胸が小さくて着る服に悩む時ってないですか?


僕の彼女は悩んだ末に悩むのを止めるという英断を下しました、
本人曰く「諦めてたから・・」もちろん僕と出会う前の話ですが。


でもそれじゃ面白くないですよね、
胸が小さいからってお洒落できないわけでもないですし、
もっと言えば胸がなくても似合う洋服はたくさんあります!


胸元がガバガバでラインが綺麗に出ないというのなら、
バストアップ効果のあるブラジャーを着ければいいじゃないですか!


小さな胸で悩んでると言う人がよく言う「似合う洋服が無い」、
でも無抵抗でそれに甘んじることはないのではないかと思います。


実際僕は彼女を連れて服を見に行きましたよ、
好きな服を試着してるのに、恥ずかしそうに出てくる彼女。


他人から見ればそんなに目立つわけではないバストの辺りも、
彼女にしてみれば「やっぱりここがおかしいよねw」となる。


じゃあってことで彼女を下着屋さんへ連れて行き、
店員さんに「バストアップできるブラジャー下さい」と僕w


そのときの店員さんもそうですが、
これを読んでるあなたも「こいつ変態じゃないの」的な顔してるでしょw


でも勘違いしないで下さいね、
僕が本当に治したかったのは胸の大きさではなく、
彼女が抱えた小さな胸に対するコンプレックスでしたから。


胸が小さいから海へ行きたくないのではなく、
コンプレックスがあるから行けなかったわけで、
そもそもコンプレックスがなければ、貧乳であろうと、
爆乳であろうと海へ行くぐらいなんてことないでしょ。


ってことで話は戻りますが・・


バストアップ効果のある下着を買って、服屋に戻り、
もう一度さっきの服を試着して出てきた彼女に変化が。


言葉には出さないけどちょっと嬉しそうに鏡を覗き込んでいる、
正直言うとそこまでの効果はそのブラジャーだけでは見込めない。


それでも嬉しそうにしている彼女を見て僕は確信しました、
小さな胸で悩んでるのにその対処法を全く知らないんだと・・


まぁその日から僕のバストアップ大作戦が始まったわけですが、
やることなすこと結果が出る出る、そりゃそうですよね
これまでほとんど何もやってこなかったんですから。


っていったい何の話をしようと思ったのか忘れましたがw


結局僕が言いたいのはやらずに悩むなってことです、
悩むくらいなら何か始めてくれないと助けようもないですしね。


こうやって30過ぎた男がバストだの乳だのブラジャーだのって、
必死こいて何か役立つ情報をと頑張っています。


このブログを見てしまったからという理由でもつけて、
諦めないでバストアップ大作戦実践してみてくださいね。


おすすめのバストアップレポートです、
まずはこれを読むことから始めませんか?


【特別レポート】

僕はこのレポート読んで彼女と実践して、
彼女の悩みのタネだったAカップをCカップに育てました。

※画像をクリックでレポート請求ページへ移ります。

胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ