東京ステイ ホテル編 | ★☆綺麗な女性を目指して☆★

★☆綺麗な女性を目指して☆★

いつまでも綺麗で素敵な女性でいたい!と思う私の毎日♪

東京での滞在は、東京プリンスホテルパークタワーに宿泊しました音譜


今回は急だったので、彼のお仕事関係の方へ頼んで、


キラキラ東京中心部で綺麗なホテルキラキラ


とだけリクエストしてお任せで取ってもらいましたニコニコ



ホテルのHPは★☆コチラ☆★ からどうぞパソコン 見てみてね~ニコニコ


HPを見てもわかるように、東京タワーのすぐそば音譜

おのぼりさんの私にはピッタリなホテルでした(笑)



お部屋の窓からも東京タワーが見えます

あいにくの曇り空で残念でした


真ん中ののっぽビルが六本木ヒルズです

夕日がちょうど、沈んでいきましたキラキラ


今回は17階のパークタワーへ宿泊しましたが、

18階からはエグゼクティブフロアでエレベーターから別々アップ

きっと、眺めもステキなんでしょうねぇ~キラキラ



彼より先にチェックインして、ショッピングで疲れた私は、

ティータイムコーヒー




マカロン大好きラブラブ

ちなみに・・・ チョコ味ラズベリー味が好きドキドキ



写真を撮り忘れましたが、お部屋には枕が3つもありましたえっ

固めの枕やわらか~い枕抱き枕の3つ音譜

枕が合わないと、せっかくのホテルステイもつらいので、

これはいいですよねぇ~~ドキドキ



それと、彼のお友達が、

東京プリンスのエレベーターで叶姉妹と乗り合わせたらしいです

とってもいい香りが漂ってたらしいですよ~ネイル



この後、彼たちと合流して夜の遊びを楽しみました夜の街




続くぶーぶー