丸見えなんだから。。 | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。

 

 

 

 

 

 

「あたち、、なんだかウマウマたんの予感がするのなの♪」

 

 

6月4日(日)

 

アロちゃんと一緒にお勉強^^

 

 

ワンコのパティシエの授業でした。

 

 

 

この日は、似顔絵クッキーの製作を

 

実習前に、座学のお勉強。

 

 


 

「先生たん、あたち、お利口たんしてるのなの。あたち、お利口たんしてるのなの。」



 

ちゃっかり、うまうまゲットしてるし。。(。>0<。)

 

 

アロちゃん、、やめれーー。


 

「アロちゃんだけズルいでしゅ。。」

 

 

一緒にお勉強したハロ^^

 

マルチーズのめんこい男の子。




だよねだよね、、アロちゃんだけズルいよね。

 

 

じゃあ、、、、

 

 

 

 

レッツ!うまうまターーーイム!!!


 

ねぇねぇ、アロちゃん、、、

 

うまうまタイムは、いいんだけどさ。。。

 



 

ねぇねぇ、、アロちゃんってば、、

 

 

さっきから、お尻たんが丸見えなんですけど。。。

 

 

 

お尻たんより、うまうまたんっ(笑)


★おまけ★

 

はい♪ニッコニコーー♪

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村