気付けばそこにジャージマン(伊勢旅行番外編) | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。

 

 

ほんの少し前まで

 

アロちゃんは

 

男の人がとってもとっても苦手でした。

 

 

元繁殖犬のアロちゃん。

 

もしかしたら、、繁殖屋が男だったのかもしれないな。。

 

なんて思ってました。

 

 

mikataはシングルおかーたんで、お家に男の人はいない。

 

アロちゃんにとって「男の人」=「怖い」。

 

このイメージは、ずっと続いてしまうのかもしれないな。。って思ったりしていました。

 

 

 

 

 

 

先日の「ソルママプレゼンツ★伊勢旅行」

 

夕食の大広間で


 

「ねぇねぇ、ジャージーたん!あそこに何かあるのなのー!」



 

「嘘のなのーー♪」



 

「おかーたん!ジャージーたん、騙されたのなのーー!!」


ジャージマン(バニー父)の側で

 

なんだかとっても楽しそうなアロちゃん。

 

 

 

 

2日目朝食のあとのお部屋では



 

「ジャージーたん!ウマウマたんして、すぐにゴロンしたらダメのなの!牛たんになっちゃうのなのっ!!」



 

「おかーたん!ジャージーたんに言ってあげたのなのー!」

 

 

うんうん!どんどん言ってやれーー(笑)

 

 

と、、やっぱりなんだか楽しそう。





ドッグカフェ「あぽろ」では

 


 

「あたちーー!ランランたんしてるのなのー♪♪」



 

「わーーーーい!のなのーーーー♪」




 

と、、やっぱりそこにはジャージマン!!

 

 

アロちゃんが、こんな風になれたのは

 

ジャージマンをはじめ

 

関西キャバ軍団の優しい素敵なメンズたちのおかげだなぁ~。。

 

 


ジャージマン、爺や(ソーちゃんパパ)、かりんパパ、こまいち父

 

これからも、アロちゃんをよろしくね。




★おまけ★

 

「はっ!!あたち、間違えたのなの!!」


バニ―母とmikataを間違えてビックリアロちゃん(笑)

 

なんでか、最近よく間違うんです(笑)
 

 

★いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村