探偵はBARにいる3 | 映画館で映画を観るのが好きなだけ。

映画館で映画を観るのが好きなだけ。

映画の感想記。批評する気は無いけど、好き嫌いは言っちゃう…かな。

{1AEA381E-17D1-4F51-9722-FC7830E5845D}

【 探偵はBARにいる3 】
満足度 85%☆☆☆



やっぱり、このシリーズは
間違い無いですね!(>_<)

悔しいけど、大泉洋さんって
すごい人だなって
思い知らされるシリーズ作品。

シリーズものですが一話完結型なので、
1・2を見てない方でも十分に
楽しめる作品だと思います☆



今作のヒロインでキーマンの
北川景子さん。

美しいけど可愛くて、
彼女の魅力が発揮されている
とても良い配役だと思いました。



また、いかにもなウソ泣きをする
女が嫌いな女を前田敦子さんが
演じていて、
ウソ泣きの演技が上手すぎて、
こちらもまた
ハマり役だなと思いましたw


上映館数はもう
だいぶ減って来ているようですが、
お正月にもピッタリな
エンターテイメント映画だと思います!

恋人やご友人と一緒に
ぜひ劇場でご覧になってみて下さい☆