どうしよう… | まめの気ままな毎日

まめの気ままな毎日

フィギュアスケートとhandmadeが大好き♪♪

なんでもやってみる‼️それがまめのモットー
大興奮大絶叫,イベント大好き
いつも全力で楽しんでます(*≧∀≦*)

昨日作った練りきりちゃんたちをお家のお正月ディスプレイと一緒にハイポーズカメラ SP



いつもなら可愛いのは食べれないんだけど…練りきりちゃんはいたんじゃうからどうしようガーン
ちなみにChristmasのは1ヶ月楽しんでさようならになっちゃったので…それなら美味しくいただいた方が良いのかなぁ汗汗汗

とりあえずアップでもパシャカメラ SP



「食べるのは昨日のうちに」だったのですが冷凍すれば2週間くらいは大丈夫ということお聞きしたので冷凍庫さんで冬眠中zzz

悶々と悩むまめですガクリ