6月の交流会 | チビママサークルwithkids あま市 名古屋市 大治町

6月の交流会

6月は絵本がテーマ絵本
いっぱい絵本を用意しました笑
チビママサークルwithkids-WithKids交流会6月①

恒例のボール遊びバランスボール
チビママサークルwithkids-WithKids交流会6月②

たまごの仕掛け遊び。たまごからかいじゅうがでてきたよびっくり!!
チビママサークルwithkids-WithKids交流会6月③

あかちゃんのたまごの絵本タイムたまごa(ピンク)
チビママサークルwithkids-WithKids交流会6月④

みんなのかわいい手でカタツムリを作り、でんでんむしの歌を歌ったよかたつむり
チビママサークルwithkids-WithKids交流会6月⑤

カエル登場!!全員で一体となって「かえるの合唱」をうたいましたよニコッ
チビママサークルwithkids-WithKids交流会6月⑥

梅雨時期なので、てるてる坊主を作りました音符
あ~したてんきにな~れmaya
チビママサークルwithkids-WithKids交流会6月⑦

親子で絵本タイム。みんな真剣に読んでいましたよ笑・
チビママサークルwithkids-WithKids交流会6月⑧

7月の交流会のテーマは夏祭り祭り
浴衣・甚平浴衣甚平を持っているお友達は是非着て来てね~ハート