2月の交流会 | チビママサークルwithkids あま市 名古屋市 大治町

2月の交流会

2月は子どもたちが大好きな【バルーン】を使って楽しく遊びましたニコニコ

まずはビニール袋を使って、ネコちゃんを作りまするん♪
チビママサークルwithkids-WithKids交流会2月⑦

次は傘を入れるビニール袋で、飛行機を作ってみました飛行機
ビニールなのでチャンバラごっこをしても痛くありませんOK!
チビママサークルwithkids-WithKids交流会2月⑧

いよいよバルーンを使って遊びます風船
「ジャンピングマウス」作りねずみ2
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会⑤

尻尾をひっぱるとピョーンと飛びますやじるし
誰が一番飛ばせるか競争むん!
チビママサークルwithkids-WithKids交流会2月③

次はバルーンでワンちゃんを作りましたプードル6
風船が割れそうで怖かったけど、ママ達はがんばって作りましたaya
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会④

他には手遊びや大型絵本も楽しめました音符
チビママサークルwithkids-WithKids交流会2月②チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会⑥

来月は今年度最後の交流会!!*
子ども達の成長をテーマに手形を取りたいと思いますTE
汚れても良い服で、遊びに来てくださいねまたね