2013-02-13 15:30:51

2月の文化講座

テーマ:ブログ
WithKids2月文化講座は、託児付【手作りクッキーforバレンタイン】LOVE

くるみとアーモンドのクッキー2種類を作ります混ぜる
小さいので食べやすく、小分けにすればプレゼントに最適です(卵は使いません)
講座の途中、先生手作りおやつで楽しいティータイムをご用意♪
★講師;滝川美希先生(WKメンバー、ABCクッキングスタジオ ライセンス取得)キラキラ
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座2月④

先生からの説明のあと各自作っていきますよファイッ!
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座2月②

焼いている間は、先生の手作りカップケーキで
素敵なママのおしゃべりタイム四つ葉ティータイム
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座2月③

今日も大成功!
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座2月⑤

おいしそうなクッキーが焼けました音符
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座2月①
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-08 10:37:16

2月の交流会

テーマ:ブログ
2月は子どもたちが大好きな【バルーン】を使って楽しく遊びましたニコニコ

まずはビニール袋を使って、ネコちゃんを作りまするん♪
チビママサークルwithkids-WithKids交流会2月⑦

次は傘を入れるビニール袋で、飛行機を作ってみました飛行機
ビニールなのでチャンバラごっこをしても痛くありませんOK!
チビママサークルwithkids-WithKids交流会2月⑧

いよいよバルーンを使って遊びます風船
「ジャンピングマウス」作りねずみ2
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会⑤

尻尾をひっぱるとピョーンと飛びますやじるし
誰が一番飛ばせるか競争むん!
チビママサークルwithkids-WithKids交流会2月③

次はバルーンでワンちゃんを作りましたプードル6
風船が割れそうで怖かったけど、ママ達はがんばって作りましたaya
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会④

他には手遊びや大型絵本も楽しめました音符
チビママサークルwithkids-WithKids交流会2月②チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会⑥

来月は今年度最後の交流会!!*
子ども達の成長をテーマに手形を取りたいと思いますTE
汚れても良い服で、遊びに来てくださいねまたね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。