おはようございます♪

********
本日は、ブログをご覧下さりありがとうございます♪
このblogは、関西在住の新米ママが日々の子育て、幼児食アドバイザーの資格を取得をするにあたって学んだ事を実践に取り入れている離乳食・幼児食レシピ、赤ちゃんや子供の手作りオヤツの作り方、手作りおもちゃ、絵本、育児で便利だったグッズなどをのんび~りと綴った育児ブログです♪

日常の息抜きに読んでいただけたら幸いです(*^^*)
********


今日は雛祭りですねカナヘイハート
平日だから娘と2人っきりだけど、ちょっといつもより可愛いごはんにしてみようかなぁって思っています(o^^o)


さて、昨日は雨が降っていたので朝からクッキー作りをしました♪

最近、オートミール入りのクッキー作りにハマっています(*^^*)


前からずっと気になっていたんですよね。

子育てやロハスのイベントなどでナチュラル系の甘過ぎないおやつを購入して、味や食感、入っている材料などを見たり、本やネットで勉強してみたり♪

色々作ってみては娘には硬すぎたり、焼き過ぎて苦くなったり(T_T)


試行錯誤して、やっと良い感じに仕上がりました*\(^o^)/*


そんなクッキーを持って、晴れた午後からお出かけ♪
まぁ、近所のスーパーですけどw


おやつはフードコートで食べました♪

{CC920E85-B7FD-4D0E-97D8-32CC4B29799D}

2歳5ヵ月の娘の子供服コーデ
リボンカチューシャ*motherways
カーディガン*H&M
エプロン*marlmarl


私は横でドリンクを購入して、ちょっとリラックスタイム

自由に歩き回る娘を連れてのお出かけ晴れた、娘より私が休憩タイムがないと疲れちいます(^_^;)


子供って、無限の体力ですよね!


ちなみに今日のおやつは、娘と昨日仕込んでおいたピンクの雛祭りスイーツです

上手く出来ているかなぁ?
楽しみです(o^^o)






最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございます
只今、ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ


読者登録してね