おはようございます♪


昨日は、エキスポシティーのららぽーとで娘の春服を購入して、ちょこっとリメイクをました(o^^o)



すると、こうなりました~( ^ω^ )
完成品はこちらです♪

{9ED08839-9791-4016-8401-4548C4BF5AFB}

春風でお花が揺れる、チュチュワンピースの完成です*\(^o^)/*



ちっちゃなホワイトパールつき♪
シフォンのお花を縫い付けています(o^^o)


{E7C21900-A254-4E68-AE97-52F67363E39D}

娘が座ったりベビーカーで寝ちゃった時にパールが当たって痛かったら嫌なので、お花は前面だけに縫い付けました♪




実はこれ、元はOLD NAVYでセールになっていた、バレリーナ風の春色チュチュなんです♪

ずっと気になっていたのですが、とうとうお迎えしちゃいました(*^^*)v


リメイク前は、とてもシンプルです!

{727B8954-263D-487E-BAB1-0D161C07EC86}

シンプルなままでも可愛いけど、より春っぽく&今の年齢だから着ても許されるデザインに仕上げたかったのでリメイクをしちゃいましたσ(^_^;)


ちょっとパーティー服っぽくもあるけど、普通にデイリー使いするつもりです♪

最近、チュチュスカートを履いている女の子多いし(o^^o)




トップス部分とチュチュスカートの下は、ボタンを留めるロンパース風になっています。

これなら、娘がどんな動きをしてもスカートがずれる事が無いから安心♪


私は春はトップス部分を表には出さず、何か別のトップスを上に着させるつもりです(o^^o)


夏なら、汗をかいても簡単に着替えられるように、トップス部分を見せて別でインナーを着させたら良いかも♪



なんといっても、春色のピンクとプチプラなのに柔らかく肌触りが良いチュチュがお気に入り♪

娘が触れても安心です(o^^o)



そしてそして!
このリメイクは、たった108円で出来ちゃうんですよ~!


パールつきのシフォンのお花は、100均のダイソーの手芸コーナーで購入した物なんですd( ̄  ̄)


リボンを縫い付けるか迷っていたんですけど、このお花の色合いがちょうど良くて、夫と一致でシフォンのお花に決定しました♪


トータルで2000円を切るし、安くてシンプルなお洋服をリメイクするのにはまってしまいそうです♪( ´▽`) w







最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございます
只今、ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ


読者登録してね