こんにちは♪

東条湖おもちゃ王国に先週末やっと行って来ましたよ~(*^^*)

{0DE0AAC0-6BAA-47D3-A1BE-AB2672494F94:01}



8月上旬に予約を入れて、ずっと楽しみにしていたんです♪


東条湖おもちゃ王国は、一言で言うと「なめていました!」


●お客さんの量は、少なすぎず、多すぎず。

●ベビーカー率が高いのに、道幅が広いから快適♪

●園内にベビールームが多いから、オムツ替えも授乳もラクラク♪

●0歳から乗れる乗り物が結構多い!

●順番待ちは、1回分位で次回分で乗れる物がほとんど!

●雨なら室内遊びが可能!

●おもちゃ王国のキャラと遊べるイベントもあり♪

●赤ちゃん連れが多いから、普段の外出より気が楽♪

などなど、 赤ちゃんや小さい子供連れにはとっても便利で楽しい遊園地でした(*^o^*)

{4E96A838-36B3-43B4-B341-4487E9161938:01}


1日目は、メリーゴーランドと空飛ぶぞうさんに乗ったあと、メリーゴーランド前の椅子でおやつタイム♪

{8C756A4D-414E-4437-ACEA-EB560ECF9AA8:01}

おもちゃ王国に行く前に、東条湖の道の駅で購入した、さつまいもかりんとうを娘は喜んで食べていました( ^ω^ )

{E2E9B2DB-7876-40B0-AC0F-A9D0DC4024C5:01}


その後も、汽車、ティーカップ、ゴーカートなど色々乗りました♪

いっぱい遊んだ後は、お土産に割れないジョーロを買ってホテルへ(*^^*)



ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいです
ニコニコラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ

読者登録してね