久々に | GOGO☆EVERYDAY

久々に

36時間動き続けました。爆






土曜の夜に飲み会をして、

そのまま遊び続けてしまい。










1年近くそんなコトしてなかったなぁ


とか思いつつも、


やっぱキツい。。。笑





若干飲みすぎたし、


お酒の抜けないまま、



次の約束へGO(((((-∀-)ノ



友達の家が大学のそばにあることもあり、

この2日間は学生気分を再び味わいました。


でも、もうやりたくない。笑







そんなワケで、今日は守りに入ります。爆


てか、試験勉強しなきゃ。。。






おまけ。

やっぱり買ってしまいました。笑