Watch | GOGO☆EVERYDAY

Watch

腕時計っていくつ持っててもいいです。


腕時計をしてないと、ホント落ち着かなくなるし。

してなくても、

しょっちゅう腕を見てしまうし。

ちなみに、あんましヒトが持ってないような変わった時計が好き。

↓いま欲しいのはこんな感じのやつ。FOSSILにHAMILTONにINDEPENDENT。





さすがに高いのはホイホイ買えるワケないので、

リーズナブルかつ、変わったのがいいわけです。笑


なので、お気に入りを手に入れるまでちょっと時間がかかります。笑

でも見つけると、速攻お買い上げしてしまいます。


なワケで昨日も予想外の買い物をしてしまいました。

お財布がーー寂しくなりますたーーー。爆




あ。

福岡人なので、ソフトバンクホークス。王監督。

ついに勇退かぁ~~~~~↓↓


さびしーなぁ。。。

ホント、おつかれさまでした。


なのに、なんで今期地元最後の試合で勝てない。。。



松中に小久保。


号泣しとる場合か。。。



ってもう遅いけど。

せめてキッチリ試合してバッチリ勝って終わらせようよ。。。